みよし市 ふとんの青木 様 | 春日井 小牧 名古屋でホームページ制作は FULLウェブデザイン

お気軽にご相談ください!
無料相談フォーム
0568-36-3104

平日 10:00〜16:00 担当 渡邊

なんでも好きな事をお書きください。
ホームページや広告などで掲載させて頂く予定です。


☆お客様の声をお聞かせください☆

ホームページを開設したいと思い、数社にコンタクトを取ったのですが、 迅速な対応と渡辺さんの誠実なお人柄に魅かれてD-Markingさんにお願いすることにしました。
実際 制作が始まると、ヒヤリングにゆっくり時間をかけ、こちらの思いをしっかり汲み取って、その上で「お店のいい商品やサービスをどのように伝えていくか」 「集客につなげるには... 」と様々な提案をしてくださいました。
ホームページ制作の過程で、渡辺さんが当店の魅力を色々見つけてくださったお陰で、 取り扱っている商品の品質の良さや、当たり前にやっていたサービスが実は特別なことだったということを再認識することができ、 自信にもつながりました。
D-Markingさんは打ち合わせから完成まで同じ人が一貫して行うので、依頼する側の要望が細かいところまで伝わり、イメージ通り、期待以上のホームページが出来上がりました。
開設後 「ホームページを見て来ました!」というお客が増えて、手応えを感じています。
ホームページが欲しい!という願いだけで 何もわからず不安でしたが
D-Markingさんにお願いて本当によかったです。

ご協力ありがとうございます。
ディーマーキングデザイン 渡辺


★D-MAKINGより★

ご協力いただきありがとうございます。今回はみよし市からのご依頼ありがとうございました。買わせて頂いた寝具なども大変気に入って、心地よく使わせて頂いております。
寝具店などは、あまり通った経験がなく、色々とヒアリングをしていく中で、普段何気なく使っている寝具について、そこまで真剣に考えたことが無いことに気付かされました。
お話を伺う中で、毎日自分にしっかり関わっているところなのに、当たり前すぎて、深く考えていなかったので、制作後に、「この予算内でおすすめの羽毛布団をお願いできますか?」という要望にも快く対応していただき、感謝しています。
実際の寝心地は驚くものがあり、軽いのに温かい、今まで使っていた羽毛布団も悪いものではなかったと思いますが、より何気なく毎日ぐっすり眠れています。

ふとんの青木さんは寝具以外にも、婦人服やオーダーカーテンなども行っており、地元の皆様のご要望にあったサービスを行っており、尾崎さんも大変人当たりの良い方で、安心して訪問できるお店です。

またよろしくお願いします。


ホームページのことならお任せください。
開業12年以上の経験で、ご満足いただける
ホームページ制作を目指しております。

ホームページ制作のご相談はお気軽にどうぞ!
無料相談フォーム
0568-36-3104

平日 11:00 〜 17:00 担当渡邊

春日井 小牧 名古屋でホームページ制作は FULLウェブデザイン | 名古屋市・瀬戸市・尾張旭市・一宮市・小牧市・多治見市・北名古屋市など出張OK


打合せオフィス

春日井市勝川町7丁目37番地 ネクシティパレッタ1F Room8(JR勝川駅徒歩2分)※完全予約制

インターネットでホームページ制作|春日井 小牧 名古屋でホームページ制作は FULLウェブデザイン | 名古屋市・瀬戸市・尾張旭市・一宮市・小牧市・多治見市・北名古屋市など出張OK

全国対応

サービス・デザインが気に入った!など、
インターネットにより、全国どこでも制作受注可能です!
お気軽にご相談ください。

インターネットでホームページ制作|春日井 小牧 名古屋でホームページ制作は FULLウェブデザイン | 名古屋市・瀬戸市・尾張旭市・一宮市・小牧市・多治見市・北名古屋市など出張OK